ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ロックだ!萌袖だ!真姫ちゃんイベ!

まーたブログをサボってしまいましたミズゆうです(*`・ω・*)ゞ
シルバーウィークから全くブログ書いてませんでしたすいません…。


まずは前回のかよちんイベの結果から!
ボーダーとしては5万位は21600ptとそこまで高くはありませんでしたね。
そして自分の結果は…







f:id:mizuyuu25:20151004155444p:image

余裕で2枚取りできました!

そしてお気づきでしょうか…w
25252ptでフィニッシュしてます!
1度このポイントで調整したかったのですwww

そして覚醒後がこちら!






f:id:mizuyuu25:20151004155841p:image

可愛いですねぇ〜w
ちなみに以前のSR凛ちゃんと同じ衣装なんですよ?気になる方はggってください()


ではでは!
今回の本題に行きましょう。





f:id:mizuyuu25:20151004155955j:image

真姫ちゃんイベキターーー!!
ってことで次のスコアマッチイベントはロック編真姫ちゃんですー!!

個人的には覚醒前の方が可愛いですね。
萌袖してる点とかヘッドホンとかかなり好みですw
好みなんですが…今回は1枚取りにします。次のにこちゃんイベまではしばらく1枚取りでイベントはやっていきます。

おそらく予想では
真姫→穂乃果→にこ
という順番です。
ということはにこちゃんはマカロンで来そうですね。R部員の絆貯めというものを全くしてないのでマカロンイベは石回収しやすいのですが…めんどうですよねw


なにはともあれ次は真姫ちゃんイベ!
新規URが真姫ちゃんだっただけあって真姫推しの方にとっては厳しいですが頑張って行きましょう!