ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

2016-01-01から1年間の記事一覧

ガチャ後のユニット強化など…。

どうもこんばんにちわミズゆうです! イベントが終わり動画でもよくガチャをやったと思うのですが実は動画外でもガチャを20連ほどやっておりましたw 結果はSR2枚とそんなに喜べるものではありませんでしたので動画化はなりませんでしたw さて、たくさんAqour…

お久しぶりです!またブログ再開します!

どうも!ミズゆうです。 Youtubeの活動本格化とともに簡単にですがブログも再開しようと思います(ノ)*´꒳`*(ヾ) そうですね。 ココ最近のスクフェスでの出来事と言えばもうすぐでランク300へのカウントダウンが始まることですかね! うん。 あと17もありまし…

ことりちゅんイベ開催!

さてさて!もう始まってしまいましたことりちゃんのメドフェス!ランク上げなどもしやすいのでできるだけやりたいですね!早速気になることりちゃんはこちら!節分編?ですかね。覚醒前は童話の本を持ってますね。そして覚醒後は鬼のコスプレしてますね。ど…

スクフェス近況報告

はい‥‥。去年から1ヶ月ブログ更新してませんでしたごめんなさい!!!!!!!このくだりも何回目でしょうかw今はイベントもやっていないので簡単に自分のスクフェスライフについて書こうと思います。まず、この前ののんたんイベ後に追加されました新規追加…