ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ガチャ後のユニット強化など…。

 

どうもこんばんにちわミズゆうです!

 

イベントが終わり動画でもよくガチャをやったと思うのですが実は動画外でもガチャを20連ほどやっておりましたw

 

 

結果はSR2枚とそんなに喜べるものではありませんでしたので動画化はなりませんでしたw

 

さて、たくさんAqoursの部員も手に入れたしコレからはAqoursのユニットを強化しないといけないのでBOXの整理を…。

 

 

そして気づいてしまった…。

 

 

使わないURとSSRがいることを!!!

 

Uシールも欲しいし…どうしよう…。

迷った結果がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mizuyuu25:20161002192446j:image

 

 

さよなら!りんぱなの2人!(´;ω;`)

 

かよちんはセンターとしてよく活躍してくれました!!ありがとう!!!!

 

というわけでその他たくさんのSRを売却しました…。

 

 

そしてAqoursのユニットはどれだけ強くなったのか?

それはいつか動画として出します!

 

お楽しみに♪

 

ではまた次のブログで(ノ)*´꒳`*(ヾ)