ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

お久しぶりです!またブログ再開します!

どうも!ミズゆうです。

Youtubeの活動本格化とともに簡単にですがブログも再開しようと思います(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

 

そうですね。

ココ最近のスクフェスでの出来事と言えばもうすぐでランク300へのカウントダウンが始まることですかね!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mizuyuu25:20160917001256p:image

 

 

うん。

あと17もありましたね(((;◔ᴗ◔;)))

 

でも今月のメドフェスで確実に推しのメンバーが来ることになりそうなので300いけそうですw

 

ではでは!

こんな感じで短くはありますがちょいちょいブログを書いていきたいと思います!

 

 

では、また次のブログで!

にっこにっこにー♪