ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィークと共に訪れたかよちんイベ。

しばらく休暇をとってましたミズゆうです。やっと落ち着いたのでまたブログをちょこちょこ書いていこうと思います!さてさて、今はシルバーウィーク真っ只中ですね。そして昨日からはかよちんイベがはじまりました!!いいですねぇ。お団子=お米=かよちんっ…

ことりちゃん誕生日記念!

ことりちゃんごめんよぉぉぉぉ!!ブログ遅れたぁぁぁぁ!!はい。この土日大阪に旅行に言ってましたミズゆうです!特になにかしたというわけでもないのですけどねw遅れましたが土曜日9/12日は南ことりちゃんの誕生日でしたね!脳トロボイスとふわふわしてる…

(・8・)イベメドフェス開催!

文化祭も終わって打ち上げやらなんやらやっててなかなかブログ更新できませんでした。すいません!気を取り直して!ことりちゃんイベントが始まりましたね!まぁ、予想通りと言ったところでしょうか。お正月あたりからことりイベは来ていなかったはずなので…

映画BD予約開始!

(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌とうとう映画BDの情報キター!\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア…はい。とりあえず僕の発狂は置いておいて真面目に書きますwでわ改まって映画BDの予約が昨日開始されましたね!い…