ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

(・8・)イベメドフェス開催!

文化祭も終わって打ち上げやらなんやらやっててなかなかブログ更新できませんでした。すいません!

気を取り直して!ことりちゃんイベントが始まりましたね!まぁ、予想通りと言ったところでしょうか。
お正月あたりからことりイベは来ていなかったはずなのでそろそろかなと思ってました。


とりあえず今回の報酬のことりちゃんはこちら!







f:id:mizuyuu25:20150907193937p:image

浴衣キマシタワー。
黒っぽい浴衣でいつもより大人っぽく見えますね!
覚醒後はなんでしょう…色的に僕光の衣装を少し思わせるような感じですね。

ちなみに、属性はピュアで判定強化らしいですね。自分はピュアは判定強化だらけになっているので今回は石もありませんし石を割らずにゆっくりとやっていきます。


そして!今回のメドフェスの曲一覧はこちら!







f:id:mizuyuu25:20150907194259p:image

※スクフェス速報さんから引用

今回の曲は難しいのはあまりありませんね?
自分は既に全部フルコン済みでした。
しいていうならダンスタやユメノトビラあたりが苦手な人はいそうですね。実際自分も初フルコンまでは苦戦しましたのでw

とりあえずメドフェスについてはまたブログを更新していきます!



ちなみにガチャの方ですが次のURはにこにーの確率が高いそうで…。
前回のガチャでメンタルが折れている自分はメドフェスで勧誘チケットを集めておくことしかできません。それ出来てくれればいいんですけどねw

URは手に入れれなくてもにこにーイベが来た時は高ランキング狙っていくので石頑張って貯めます!

では!今日もシャンシャンしていきましょー!