ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

映画BD予約開始!

(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌
とうとう映画BDの情報キター!
\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア





…はい。とりあえず僕の発狂は置いておいて真面目に書きますw
でわ改まって映画BDの予約が昨日開始されましたね!いつ情報が公開されるのかそわそわしてましたw
とりあえず内容を紹介!






f:id:mizuyuu25:20150902193621p:image


通常版と特別版がありますね。
特別版の方が少し値段が高いですがファンミや6thの先行抽選券がついてきたりと大盤振る舞いなぐらいいろいろついてます!


自分も早速予約しなければ!と思い財布の中を見ると…。






6600円しかない…。



ふふふ…。





なんて言うと思いましたか!!
この映画のBDのためにしっかりと一万円へそくりで貯めておりました!w

というわけで早速予約してきました!
ちなみに、予約する店によって法人特典が違います。







f:id:mizuyuu25:20150902194010p:image


なかなか迷いますよねこれはw
自分はアニメイトで予約しました!
僕光にこちゃん可愛い(´ω`*)
何がいいかってイメージカラーのピンクがいつも以上に似合っていてさらn(ry…


…はい。
テンションおかしいですw


発売日は12/15日なのでまだまだですけど皆さんお早めの予約を!
法人特典や通常版・特別版をしっかりと公式ページを見て決めるといいと思います!

まだ、映画がやってる県の方は映画を存分に楽しんでください!では!










あ、5thのBDも予約しました()