ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ことりちゅんイベ開催!

さてさて!もう始まってしまいましたことりちゃんのメドフェス!ランク上げなどもしやすいのでできるだけやりたいですね!


早速気になることりちゃんはこちら!






f:id:mizuyuu25:20160120203235p:image

節分編?ですかね。
覚醒前は童話の本を持ってますね。
そして覚醒後は鬼のコスプレしてますね。
どっちも可愛いです!個人的には覚醒前の方が好みですw


ちなみにクール属性の判定強化です。
自分は石をできるだけ使いたくないので2枚取りを目指して頑張ります!



ここからはイベ以外の話です!




‥‥。





なんと‥‥。





なんとなんと!





私、ミズゆう‥‥





超難関を全てフルコン出来ました!


長く険しい道でしたw
最後に残っていたのは
Beat in Angel と にこぷり♡女子道
でしたw

どちらも凄く苦戦しましたw
でも自分も上手くなったんだなと実感出来ましたねw
この調子で全譜面フルコン頑張ります!


大会も開催されるという事ですがその話題に付いてはまた今度書きます!

では!イベント頑張りましょう♪