ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ガチャ後のユニット強化など…。

どうもこんばんにちわミズゆうです! イベントが終わり動画でもよくガチャをやったと思うのですが実は動画外でもガチャを20連ほどやっておりましたw 結果はSR2枚とそんなに喜べるものではありませんでしたので動画化はなりませんでしたw さて、たくさんAqour…

お久しぶりです!またブログ再開します!

どうも!ミズゆうです。 Youtubeの活動本格化とともに簡単にですがブログも再開しようと思います(ノ)*´꒳`*(ヾ) そうですね。 ココ最近のスクフェスでの出来事と言えばもうすぐでランク300へのカウントダウンが始まることですかね! うん。 あと17もありまし…

ことりちゅんイベ開催!

さてさて!もう始まってしまいましたことりちゃんのメドフェス!ランク上げなどもしやすいのでできるだけやりたいですね!早速気になることりちゃんはこちら!節分編?ですかね。覚醒前は童話の本を持ってますね。そして覚醒後は鬼のコスプレしてますね。ど…

スクフェス近況報告

はい‥‥。去年から1ヶ月ブログ更新してませんでしたごめんなさい!!!!!!!このくだりも何回目でしょうかw今はイベントもやっていないので簡単に自分のスクフェスライフについて書こうと思います。まず、この前ののんたんイベ後に追加されました新規追加…

スクフェスフルコン譜面数100達成!

メドフェス真っ盛りですがタイトルの通りとうとうスクフェスフルコン譜面数100を達成しました!!ちなみに100譜面目は『私たちは未来の花』でしたw実は出来てませんでしたwwというわけで簡単に1~100譜面までの曲を見てみましょう!※()は超難関・()はランダム…

μ'sのこれまで と これから

テストがあってかなり久しぶりのブログになってしまいましたミズゆうです。今回は今一番話題になっていること…『μ'sの解散』についてです。流出などいろいろありましたが公式発表されて自分も驚きを隠せないです。けれど正直に言うとなんとなく気づいていた…

にこイベント終了!無課金の本気見せたるで!

お久しぶりです!いきなり終了のお知らせブログですが許してください何でもしますから!(するとは言ってない)はい。とうとう来てしまった一番の推しのにこにーイベント。そのために石を貯め続けて150個程度用意しておきました!そしていきなりですが結果はこ…

エリチカイベ途中経過!

いきなり途中経過から始まります()すっかりブログのこと忘れてましたすいません!さてさて、エリチカイベも中盤となりました。寒くなってきて指が動かなくなってくる苦しい季節ですがみなさん頑張ってるでしょうか?今回はメドフェスということでランク上げ…

Aqours始動!CDの感想とか色々紹介!

今月七日にとうとうラブライブサンシャインの1stシングル『君のこころは輝いているかい?』が発売されましたね!今回は曲の感想とかも書きたいんですが主にメンバーの感想を書きます!まだ知りたくないよ!っていう人はまだ見ない方がいいかもです。μ’sのメ…

5thBD発売と感想

はい。少し前にラブライブの5thのライブのBDが発売されましたね!Day1とDay2があるのですが一日目はユニット曲が多いみたいですね。冬がくれた予感など各ユニットの3rdシングルの曲が入ってます。二日目はBD曲が多いですね。好きですが好きですか?などです…

ロックだ!萌袖だ!真姫ちゃんイベ!

まーたブログをサボってしまいましたミズゆうです(*`・ω・*)ゞシルバーウィークから全くブログ書いてませんでしたすいません…。まずは前回のかよちんイベの結果から!ボーダーとしては5万位は21600ptとそこまで高くはありませんでしたね。そして自分の結…

シルバーウィークと共に訪れたかよちんイベ。

しばらく休暇をとってましたミズゆうです。やっと落ち着いたのでまたブログをちょこちょこ書いていこうと思います!さてさて、今はシルバーウィーク真っ只中ですね。そして昨日からはかよちんイベがはじまりました!!いいですねぇ。お団子=お米=かよちんっ…

ことりちゃん誕生日記念!

ことりちゃんごめんよぉぉぉぉ!!ブログ遅れたぁぁぁぁ!!はい。この土日大阪に旅行に言ってましたミズゆうです!特になにかしたというわけでもないのですけどねw遅れましたが土曜日9/12日は南ことりちゃんの誕生日でしたね!脳トロボイスとふわふわしてる…

(・8・)イベメドフェス開催!

文化祭も終わって打ち上げやらなんやらやっててなかなかブログ更新できませんでした。すいません!気を取り直して!ことりちゃんイベントが始まりましたね!まぁ、予想通りと言ったところでしょうか。お正月あたりからことりイベは来ていなかったはずなので…

映画BD予約開始!

(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌とうとう映画BDの情報キター!\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア…はい。とりあえず僕の発狂は置いておいて真面目に書きますwでわ改まって映画BDの予約が昨日開始されましたね!い…

凛ちゃんイベント終了!

凛ちゃんイベお疲れ様でした!ボーダーはまぁいつも通りぐらいで約70000ptぐらいに落ち着きましたね。自分は今回どうだったかと言うと…無事に二枚取りできました!結局いつも通りに夜中にやるハメになってギリギリボーダーに乗ったという形ですwとにもかくに…

第1回オススメ曲紹介!

今日とうとう5thの視聴動画が公開されましたね!夜中にテンション上がってましたw6thもあるので楽しみですね!まぁ、自分は行けませんがwで、今回はラブライブの曲の紹介をしようと思います!まぁ、単なる自分の好きな曲の紹介みたいな感じにはなるんですけ…

スコマ途中経過 & グッズ紹介

お久しぶりですw夏休みも終わって自分はもう学校が始まっているのでなかなか忙しいです。文化祭ももうすぐなのでね!さてさて!凛ちゃんイベントの方は皆さんどんな調子でしょうか?自分は現時点こんなもんです。折り返し地点。と言ったところでしょうかね?…

凛ちゃんスコアマッチ開催!

さぁ!昨日のブログでも言った通り今日からは凛ちゃんイベントが始まりましたね!よし。一瞬の隙を狙ってスクショしてなんとか全体写せましたw確か陸上部編?でしたっけ?覚醒前は制服姿でとても可愛いですが覚醒後は運動服?みたいな衣装になります!いいで…

久しぶりの挫折と凛ちゃんイベント!

夏の暑さも少しずつ和らいできたこの頃ですが、、。スクフェスでは『私たちは未来の花』がEXに登場しましたね!石回収とフルコン狙ってこの4日間やってきましたが...うん。もう無理!サビ前で毎回コンボ切れますwEX譜面でできる気がしないのは純愛レンズ以来…

のんたんイベ終了!& ガチャ勧誘!

どうも!イベントギリギリまでやっててなかなかブログ更新できませんでした!すいません!さてさて、今回もなかなかボーダーが高かったような気がしますwとりあえず最終結果!なんとか二枚取れましたwボーダーまであと700pt程度しか差がなかったので最後に石…

イベント途中経過とサニソンSSS

どうも、スクフェスのやりすぎで寝不足のミズゆうですwイベント走るペースが亀さん並みだったので最近やっと焦り出して夜な夜なスクフェスしてますwwで、今回のマカロンイベは『SUNNY DAY SONG』をずーっと回し続けてやっとのこさプレイ回数100回を達成しま…

最近発売のラブライブグッズ紹介!

今年の夏は暑いですね本当。けれどこの暑い中ラブライブのためなら自転車で走り回ってますミズゆうですw最近はよくラブライブとコラボやグッズの発売が多いですね!自分もさっそく買ってきました!まずはウエハース!とりあえず4つ買ってきた結果は金箔入りキ…

大型アップデート!そしえ新イベント開催!

えーと1日遅れてアップデートのお話をしようと思いますwいろいろ追加された機能も多いですが1番変わったといえばやはりホーム画面ですね!自分はこのようにしました!にこにーセンターなのでやはり背景はアイドルステージですね!そして課題をクリアすると称…

映画8周目!& シリアルコンプ!

お久しぶりですw映画もとうとう8周目となりましたね。今週は旅のしおりですね。こんなことまで決まってたんだなぁーと思いながらしおりを見てましたwまぁ、だいたい映画を見ていたら部屋割りなんかは分かりますけどねwそしてそして!とうとう映画を見たらも…

海未ちゃんイベント終了!

今日でイベント終わりましたね!二枚取りのボーダーは以前とは比べ物にならないくらいに低く、三枚取りは大波乱って感じでしたねwもちろん!自分は二枚取りしました!その覚醒海未ちゃんはこちら!レトロポップ編ですね。判定強化ということですが覚醒SRなの…

安定しないメドレーフルコン。

今やっているメドフェスですがなかなか曲が難しいのが多いですよね(´Д` )なのでメドレーフルコンもなかなか安定してくれません!個人的に各属性ごとの今回のボス曲?的なのを挙げると...。【スマイル】それは僕たちの奇跡【ピュア】kira-kira sensation【ク…

映画7周目!

とうとう来ましたね...。色紙再配布!!!!どれだけ待ち望んだことかww1年生組の時はものすごいスピードで特典が終了したので凛ちゃんが手に入れれずじまいでもっていたのはほのかとにこにーだけでした。しかし!今回で再配布!!これなら狙える!と思った…

遅れたけどメドフェス開催!

にこ誕生祭ですっかり忘れていましたがイベント始まりましたね!海の日、、、だったから?またまた、海未ちゃんイベントです。随分と早い気がするのですがそこは気にせずにやっていきます!ちなみに私はすでにお出迎え完了してます♪スマイルなんですね。涼し…

矢澤にこ誕生祭!!!

今日は待ちに待ったにこちゃんの誕生日です!!!推しのキャラの誕生日を祝えることにこんなに興奮したの初めてですw記念CASなどもし見てくれた方がいたらありがとうございます(=゚ω゚)ノさてさて、日付が変わった瞬間のtwitterはにこにー一色になってましたねw…