ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

遅れたけどメドフェス開催!

にこ誕生祭ですっかり忘れていましたがイベント始まりましたね!
海の日、、、だったから?

またまた、海未ちゃんイベントです。
随分と早い気がするのですがそこは気にせずにやっていきます!


ちなみに私はすでにお出迎え完了してます♪







f:id:mizuyuu25:20150724211550p:image


スマイルなんですね。
涼しげでとてもいいと思います!


今回ももちろん二枚取りを狙っていくつもりなのですが、、。




f:id:mizuyuu25:20150724211645p:image



未だにこのポイントの低さ。


果たして間に合うのでしょうかww


LPが60使う→30余る
EX1回やる→10余る


はい。とてもLPの使い方が難しいので石も使えず伸び悩んでます。

でも、メドフェスはランク上げのチャンスでもあるのでしっかりやりたいんですよねw

で、調子はと言うと、、。







f:id:mizuyuu25:20150724211924p:image


うまくいった感じはこんなもんですね。
キラセンフルしつつは結構強いと思いますw

もぎゅっともなんだかんだ難しいのでかなり緊張しましたw

ついでにこれさむもフルコンしてEXフルコン譜面75達成です!


ではでは!明日から映画特典も変わるのでまた報告しますね!