ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

スクフェスフルコン譜面数100達成!

メドフェス真っ盛りですがタイトルの通りとうとうスクフェスフルコン譜面数100を達成しました!!

ちなみに100譜面目は
『私たちは未来の花』
でしたw
実は出来てませんでしたww

というわけで簡単に1~100譜面までの曲を見てみましょう!
※(🔥)は超難関・(🎵)はランダムです。


f:id:mizuyuu25:20151207184743j:image
f:id:mizuyuu25:20151207184752j:image
f:id:mizuyuu25:20151207184802j:image
f:id:mizuyuu25:20151207184830j:image
f:id:mizuyuu25:20151207184811j:image
f:id:mizuyuu25:20151207184841j:image


初フルは Wonderful Rush! です。
あの時は嬉しかったですねw
そして初めての超難関はAnemone heartでした。多分、超難関では一番簡単何じゃないですかね?

今までフルコンしてきた中で特に苦戦したなーって思うものを上げてみますと…

・dancing stars on me!
・KiRa-KiRa Sensation!
・ユメノトビラ

あたりですかね?
どれも30回ぐらいはかかりましたw
(えんじぇー未だに100回以上やってフルコン出来てませんが…w)


個人的に誇れるフルコンボといえば…

・soldier game
・Music S.T.A.R.T!(🎵)
・ずるいよ Magnetic today

ですね。
割と強いと思いますw
これからは超難関にも手をつけて行かないとダメですねw
ほとんどフルコンしてしまったのでこれからはなかなか伸びなさそうですね。

とりあえずまだまだEX譜面は増えると思うのでこれからも頑張ります!
ではまた次のブログで!