ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海未ちゃんイベント終了!

今日でイベント終わりましたね!二枚取りのボーダーは以前とは比べ物にならないくらいに低く、三枚取りは大波乱って感じでしたねwもちろん!自分は二枚取りしました!その覚醒海未ちゃんはこちら!レトロポップ編ですね。判定強化ということですが覚醒SRなの…

安定しないメドレーフルコン。

今やっているメドフェスですがなかなか曲が難しいのが多いですよね(´Д` )なのでメドレーフルコンもなかなか安定してくれません!個人的に各属性ごとの今回のボス曲?的なのを挙げると...。【スマイル】それは僕たちの奇跡【ピュア】kira-kira sensation【ク…

映画7周目!

とうとう来ましたね...。色紙再配布!!!!どれだけ待ち望んだことかww1年生組の時はものすごいスピードで特典が終了したので凛ちゃんが手に入れれずじまいでもっていたのはほのかとにこにーだけでした。しかし!今回で再配布!!これなら狙える!と思った…

遅れたけどメドフェス開催!

にこ誕生祭ですっかり忘れていましたがイベント始まりましたね!海の日、、、だったから?またまた、海未ちゃんイベントです。随分と早い気がするのですがそこは気にせずにやっていきます!ちなみに私はすでにお出迎え完了してます♪スマイルなんですね。涼し…

矢澤にこ誕生祭!!!

今日は待ちに待ったにこちゃんの誕生日です!!!推しのキャラの誕生日を祝えることにこんなに興奮したの初めてですw記念CASなどもし見てくれた方がいたらありがとうございます(=゚ω゚)ノさてさて、日付が変わった瞬間のtwitterはにこにー一色になってましたねw…

映画6周目!フィルム戦争開幕!

とうとうきましたね。フィルム!当たり外れがものすごく激しいのでドキドキしながら映画に行ってきました!そして、結果は、、。かよちんが泣いてるシーンですw(見づらいです。すいません)μ'sが全員写ってるので悪くはないですねwあたりフィルムはオークショ…

イベント終了!そして新規UR!

更新遅れましたがイベントお疲れ様でした!今回は二枚取りのボーダーが恐ろしく高かったですねw最終的には71500ptあたりで5万位と言う大波乱が起きました。そして、自分はと言うと...。無事に二枚取りできました!30分前に見たら5万位から漏れていたので焦っ…

スコアマッチラストスパート!

とうとう明日でスコアマッチイベントも終わりですね!みなさん今は必死にやってるのかな?wちなみに自分はというと...6万越えと言ったところです。まだボーダーには届いていないのでギリギリまで頑張りたいと思います!そして、きっと青春が聞こえるのランダ…

映画5周目!

今週から映画が5周目を迎えましたね!と、その前に、、映画ででた新曲のCDの売り上げは凄いみたいですね。M○テでは2・3位は両方ラブライブの曲だったとかwライバーとしても嬉しい限りですね( *`ω´)そして、今週の映画特典は!ポスターですね。思っていたよ…

スコアマッチイベント曲後半!

今日からイベントの曲が変わりましたね!一応、一覧をかいておくと...(EXのみ)・Music S.T.A.R.T!!・夏色えがおで1,2,Jump!・きっと青春が聞こえる・SENTIMENTAL StepS・勇気のReason・soldier gameとなっておりますね。ソルゲ以外はランダムもあるのでやり…

七夕でもスコマ周回

今日は7/7七夕ですね!スクフェスでも七夕専用のセリフが用意されているらしいのでさっそくにこちゃんで出るまで待機...。うん。ホーム連打してました。そしてそのセリフはこちら!可愛いいぃぃぃぃぃ!!!!!無邪気な絡みからそのあと拗ねてるような口調…

第19回スコアマッチ開催!

はい!どうもミズゆうです!今日からイベントのスコアマッチが始まりましたね!今回はエリチカということですが属性はピュアみたいですね。前回のイベントに続いてピュア連続は自分にとっては嬉しいですねwなんせピュアが弱いので(´Д` )そして、今回のスコア…

映画4周目突入!

こんにちはミズゆうです!今週土曜日から映画の特典も第4周目となりましたね!その特典は三年生組の色紙ということでもちろん僕の嫁はにこにーなので映画に行ってきました!そして...その気になる結果は...。なんと!一回目でにこにー貰えました!やっぱり僕…

フルーツガール決定戦

さてさて、今日もスクフェスを楽しんでいきたいところですが今お知らせにてフルーツガール決定戦の投票が行われていますね!いやぁ〜もう夏ですねwみんな可愛くて目移りしそうですがもちろん!自分が投票したのは...やっぱりにこにーです!個人的ににこはり…

まずは自己紹介

どうも!ミズゆうです!これからスクフェスのブログをまった〜りやって行こうと思っています( *`ω´)そしてそして、自分のスクフェスの状態と言うと...。ランク124でEXフルコン59譜面(ランダム含む)となっております!友達申請などはご自由にどうぞ!そして…