ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

第19回スコアマッチ開催!

はい!どうもミズゆうです!
今日からイベントのスコアマッチが始まりましたね!
今回はエリチカということですが属性はピュアみたいですね。
f:id:mizuyuu25:20150705193004p:image
前回のイベントに続いてピュア連続は自分にとっては嬉しいですねw
なんせピュアが弱いので(´Д` )
そして、今回のスコアマッチの曲でなんと!
『まほうつかいはじめました!』
があるではありませんか!
なんというにこ推し得なんでしょうかw
自分はやったことすら無かったのですが初見フルできましたし、この譜面でEXフルコン数を60譜面達成しました!
f:id:mizuyuu25:20150705193302p:image
いやー、記念すべき60譜面目をこの曲で達成できるとは思いませんでしたw
まだ、自分は全然イベント回せてないのですがユメノトビラなどもあるみたいですね、、、。
f:id:mizuyuu25:20150705193431p:image
一番好きな曲なだけあって安定してます
かなり個人差がある譜面が今回多い気がするのですがしっかり頑張っていきましょう!自分は今回も二枚取り目指して頑張ります!
では!また明日のブログで(=゚ω゚)ノ