ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

七夕でもスコマ周回

今日は7/7七夕ですね!
スクフェスでも七夕専用のセリフが用意されているらしいのでさっそくにこちゃんで出るまで待機...。

うん。ホーム連打してました。
そしてそのセリフはこちら!

f:id:mizuyuu25:20150707211013p:image

可愛いいぃぃぃぃぃ!!!!!
無邪気な絡みからそのあと拗ねてるような口調で『ケチなんだから』なんて言われたらもうやばいですw
初めて七夕をいい日だと思いましたよw

あとで全員分のセリフも聞いておきます()



さて、スコアマッチのほうはどうかというと...。
f:id:mizuyuu25:20150707211238p:image
バッチリゲットしました!
3日目で25000ptなので二枚取りまでは順調といったところですね!



部員も余ってるのでさっそくレベルをMAXまであげました。


f:id:mizuyuu25:20150707211339p:image


...。



強くないですか?ww

覚醒前でピュア属性4480はかなり高いのではないかとw
しかもスコアアップなのでかなり使えますしね!

そしてそして、今のイベントの曲はユメノトビラランダム以外は全て正規&ランダムフルコン達成したのですがユメノトビラランダムは超難関扱いなのでさすがに簡単にはフルコンさせてくれませんねw
f:id:mizuyuu25:20150707211641p:image


サビがキッツイです(´Д` )
後半まではまだまだなのでやれる限り頑張ります!
では、また次のブログで!