ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

スコアマッチイベント曲後半!

今日からイベントの曲が変わりましたね!
一応、一覧をかいておくと...(EXのみ)



・Music S.T.A.R.T!!
・夏色えがおで1,2,Jump!
・きっと青春が聞こえる
・SENTIMENTAL StepS
・勇気のReason
・soldier game


となっておりますね。
ソルゲ以外はランダムもあるのでやりがいがありますねw
自分はあと
・勇気のReason(正規とランダム)
・きっと青春が聞こえる(ランダム)
だけがフルコンできませんね。
かなり厳しいです(´Д` )



ただ、苦戦すると思われた
Music S.T.A.R.T!!のランダムはなぜか一発フルコンできましたw




f:id:mizuyuu25:20150708193415p:image


精度崩壊してますけどねw
正直まぐれですw


11日までは今の曲でスコアマッチが行われるので今のうちにフルコンしてしまいたいですね。


そして、イベントptのほうですが今日はまだそんなにやってないので...


f:id:mizuyuu25:20150708193627p:image


30000ptまで溜まってます。
経験値調整が失敗したのでLPの自然回復待ちですww

ではでは!エリチカ推しの人もそれ以外の方もイベント頑張りましょー!