ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エリチカイベ途中経過!

いきなり途中経過から始まります()すっかりブログのこと忘れてましたすいません!さてさて、エリチカイベも中盤となりました。寒くなってきて指が動かなくなってくる苦しい季節ですがみなさん頑張ってるでしょうか?今回はメドフェスということでランク上げ…

Aqours始動!CDの感想とか色々紹介!

今月七日にとうとうラブライブサンシャインの1stシングル『君のこころは輝いているかい?』が発売されましたね!今回は曲の感想とかも書きたいんですが主にメンバーの感想を書きます!まだ知りたくないよ!っていう人はまだ見ない方がいいかもです。μ’sのメ…

5thBD発売と感想

はい。少し前にラブライブの5thのライブのBDが発売されましたね!Day1とDay2があるのですが一日目はユニット曲が多いみたいですね。冬がくれた予感など各ユニットの3rdシングルの曲が入ってます。二日目はBD曲が多いですね。好きですが好きですか?などです…

ロックだ!萌袖だ!真姫ちゃんイベ!

まーたブログをサボってしまいましたミズゆうです(*`・ω・*)ゞシルバーウィークから全くブログ書いてませんでしたすいません…。まずは前回のかよちんイベの結果から!ボーダーとしては5万位は21600ptとそこまで高くはありませんでしたね。そして自分の結…