ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

エリチカイベ途中経過!

いきなり途中経過から始まります()
すっかりブログのこと忘れてましたすいません!

さてさて、エリチカイベも中盤となりました。寒くなってきて指が動かなくなってくる苦しい季節ですがみなさん頑張ってるでしょうか?

今回はメドフェスということでランク上げにももってこいなので二枚取り目指して頑張っています!







f:id:mizuyuu25:20151026230806p:image


ムービースター編です。

覚醒前は賢い感じでエリチらしいですよね!
覚醒後もとっても可愛いです!!

そしてステータスはこちら。





f:id:mizuyuu25:20151026230954p:image

スコアアップですね!
自分はスマイルが弱いので嬉しいです!

けれど今回のメドフェスは期間が一日長いですし花陽URの石や不具合での配布石もあったのでみんな石に困らない形になっているためかなりボーダーが高そうですね…。


おそらく二枚取りは八万前後になりそうです。高校生は最終日が模試の方も多いようで辛いですねwwwwww
(もちろん自分もです)

エリチカの誕生日もついこの前ありましたしCASに来てくれた方はありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

次は凛ちゃんの誕生日でもCASをやるのでよろしくお願いします!

では!イベント頑張りましょう!!