ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

にこイベント終了!無課金の本気見せたるで!

お久しぶりです!
いきなり終了のお知らせブログですが許してください何でもしますから!(するとは言ってない)

はい。とうとう来てしまった一番の推しのにこにーイベント。そのために石を貯め続けて150個程度用意しておきました!

そしていきなりですが結果はこちら!!






f:id:mizuyuu25:20151116052248p:image


125252ptでポイント調整もバッチリ成功しました!!正直かなりきつかったですw
そして気になる順位の方はこちら!






f:id:mizuyuu25:20151116052353p:image

全国270位でした!!
今まで三枚取りすらしたことのない自分でしたがまさかここまで高順位で終わることができるとは思いませんでしたw

そしてそしてその報酬のにこにーはこちらです!






f:id:mizuyuu25:20151116052542p:image

覚醒後です。
判定強化なんですね。でも可愛いので即ユニット入りです!紅葉をイメージした衣装なんですね。すごくいいです(*´ω`*)


振り返ると今回のイベ曲はかなり難しかったですねw
イベント開始の時はTwitterでみなさんの悲鳴が聞こえていましたw
もちろん、自分もその一人でした。

初見の時はこんなのできるものかと思いましたが6回目くらいでフルコンはすることができました!





f:id:mizuyuu25:20151116053015p:image


最後のラス殺しと最初の出オチが苦しかったですね。でも正直言うとコンボA以上付けるには中盤だけ繋いでしまえば良かったので助かりましたw

ランダムは諦めました()


そしてそしてそして!
イベント終了記念で補助チケを引きました!その結果は…???









f:id:mizuyuu25:20151116053302p:image


きたぁぁぁぁぁ!!!!!
エリチカきたぁぁぁぁぁ!!!!!
パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタ




…はい。落ち着きましょうw


念願のURが出てきてくれました!
体力回復ですがw
でもこれで各属性のユニットのUR揃いました!クール属性が一気に強化されましたねw

というわけで今回は本当にいいことずくしでした!!次のイベントも頑張ります!ではまた!