ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

凛ちゃんイベント終了!

凛ちゃんイベお疲れ様でした!ボーダーはまぁいつも通りぐらいで約70000ptぐらいに落ち着きましたね。自分は今回どうだったかと言うと…無事に二枚取りできました!結局いつも通りに夜中にやるハメになってギリギリボーダーに乗ったという形ですwとにもかくに…

第1回オススメ曲紹介!

今日とうとう5thの視聴動画が公開されましたね!夜中にテンション上がってましたw6thもあるので楽しみですね!まぁ、自分は行けませんがwで、今回はラブライブの曲の紹介をしようと思います!まぁ、単なる自分の好きな曲の紹介みたいな感じにはなるんですけ…

スコマ途中経過 & グッズ紹介

お久しぶりですw夏休みも終わって自分はもう学校が始まっているのでなかなか忙しいです。文化祭ももうすぐなのでね!さてさて!凛ちゃんイベントの方は皆さんどんな調子でしょうか?自分は現時点こんなもんです。折り返し地点。と言ったところでしょうかね?…

凛ちゃんスコアマッチ開催!

さぁ!昨日のブログでも言った通り今日からは凛ちゃんイベントが始まりましたね!よし。一瞬の隙を狙ってスクショしてなんとか全体写せましたw確か陸上部編?でしたっけ?覚醒前は制服姿でとても可愛いですが覚醒後は運動服?みたいな衣装になります!いいで…

久しぶりの挫折と凛ちゃんイベント!

夏の暑さも少しずつ和らいできたこの頃ですが、、。スクフェスでは『私たちは未来の花』がEXに登場しましたね!石回収とフルコン狙ってこの4日間やってきましたが...うん。もう無理!サビ前で毎回コンボ切れますwEX譜面でできる気がしないのは純愛レンズ以来…

のんたんイベ終了!& ガチャ勧誘!

どうも!イベントギリギリまでやっててなかなかブログ更新できませんでした!すいません!さてさて、今回もなかなかボーダーが高かったような気がしますwとりあえず最終結果!なんとか二枚取れましたwボーダーまであと700pt程度しか差がなかったので最後に石…

イベント途中経過とサニソンSSS

どうも、スクフェスのやりすぎで寝不足のミズゆうですwイベント走るペースが亀さん並みだったので最近やっと焦り出して夜な夜なスクフェスしてますwwで、今回のマカロンイベは『SUNNY DAY SONG』をずーっと回し続けてやっとのこさプレイ回数100回を達成しま…

最近発売のラブライブグッズ紹介!

今年の夏は暑いですね本当。けれどこの暑い中ラブライブのためなら自転車で走り回ってますミズゆうですw最近はよくラブライブとコラボやグッズの発売が多いですね!自分もさっそく買ってきました!まずはウエハース!とりあえず4つ買ってきた結果は金箔入りキ…

大型アップデート!そしえ新イベント開催!

えーと1日遅れてアップデートのお話をしようと思いますwいろいろ追加された機能も多いですが1番変わったといえばやはりホーム画面ですね!自分はこのようにしました!にこにーセンターなのでやはり背景はアイドルステージですね!そして課題をクリアすると称…

映画8周目!& シリアルコンプ!

お久しぶりですw映画もとうとう8周目となりましたね。今週は旅のしおりですね。こんなことまで決まってたんだなぁーと思いながらしおりを見てましたwまぁ、だいたい映画を見ていたら部屋割りなんかは分かりますけどねwそしてそして!とうとう映画を見たらも…