ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

映画8周目!& シリアルコンプ!

お久しぶりですw
映画もとうとう8周目となりましたね。

今週は旅のしおりですね。
こんなことまで決まってたんだなぁーと思いながらしおりを見てましたw


まぁ、だいたい映画を見ていたら部屋割りなんかは分かりますけどねw


そしてそして!とうとう映画を見たらもらえるSUNNY DAY SONGのシリアルコードをコンプリートしました!!!







f:id:mizuyuu25:20150802213236p:image


やり遂げたよ...最後まで...!!


いやほんともう嬉しいです!
SUNNY DAY SONGが一番映画での新曲では好きなので!

しかもアップデートでスクフェスにもサニソンが追加されたそうですね!


けれど、自分はストーリーは全然やってなかったのであわててストーリー一気に進めて解禁しました!





f:id:mizuyuu25:20150802213538p:image


この曲をあのサニソンパーティでできるなんて最高です( *`ω´)

はやくEX譜面追加もして欲しいです!


そして、明日はほのかちゃんの誕生日!
またCASもやるかもしれないのでtwitterのほうのフォローお願いしますw


では!また次のブログで!