ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

海未ちゃんイベント終了!

今日でイベント終わりましたね!
二枚取りのボーダーは以前とは比べ物にならないくらいに低く、三枚取りは大波乱って感じでしたねw


もちろん!自分は二枚取りしました!
その覚醒海未ちゃんはこちら!








f:id:mizuyuu25:20150731192638p:image


レトロポップ編ですね。
判定強化ということですが覚醒SRなのでもちろんパーティーインです!

メドレーフルコンボは結局9回?ぐらいできたと思います!

前回のメドフェスから比べると随分と成長できたかと思います!


何個かスクショをあげますと...




f:id:mizuyuu25:20150731193123p:image
f:id:mizuyuu25:20150731193155p:image
f:id:mizuyuu25:20150731193224p:image



曲が簡単なんて言われたらどうしようもないですけどねw

結局、微熱とレンズはフルコンできませんでした(´Д` )


そして、新規URは誰かな!



f:id:mizuyuu25:20150731193508p:image



まさかのエリチカでしたw

自分はてっきり一年生の誰かが来ると思っていたので驚きましたw
今回のSRににこりんほのの誰もいないのでガチャはパスです。

次のアプデでは11連引けるように石を貯めようと思いますw

では!自分はストーリー進めてないのでそっちを頑張りますww
明日から映画も8周目なので楽しみです!
また次のブログで!