ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

安定しないメドレーフルコン。

今やっているメドフェスですがなかなか曲が難しいのが多いですよね(´Д` )

なのでメドレーフルコンもなかなか安定してくれません!
個人的に各属性ごとの今回のボス曲?的なのを挙げると...。

【スマイル】
それは僕たちの奇跡
【ピュア】
kira-kira sensation
【クール】
微熱からMystery


って感じですかね。
個人的にはもぎゅっともなかなか難しいと思いますけどねw

キラセンは前にフルコンしていたのでいいですがそれ僕はgood1止まりでしたがなんとかできました!




f:id:mizuyuu25:20150728214237p:image

しかもメドレーフルコンだったので言う事なしです!


そして、今回の曲で残りフルコンできていないのが、、。
・純愛レンズ
・微熱からMystery
この二曲です!


純愛レンズはもうほぼほぼ諦めてる状態ですw

全くできないです(ーー;)



そして、微熱の方はと言うと...。








f:id:mizuyuu25:20150728214511p:image


もう嫌になりますw
miss1でした。
例のビームは得意としていたのにあそこでミスするとは思ってもみませんでしたorz

長い戦いになりそうです...。


けれど調子がいい時はいいので!






f:id:mizuyuu25:20150728214652p:image


割と精度いいと思うのですよ、
自分にしてはw


さて、これだけやって今現在のポイントは、、。







f:id:mizuyuu25:20150728214746p:image


いまだこの少なさ。
今回は期間が1日長いのでまったりやりすぎてる気がしますw

二枚のボーダーは低いと予想されているのでどうしても石を消化するのがもったいなくてw

結局いつも通り最後の日に必死になってやることになると思うので頑張りますw


では!みなさんも海未ちゃんゲット目指して頑張りましょう!