ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

映画7周目!

とうとう来ましたね...。
色紙再配布!!!!


どれだけ待ち望んだことかww
1年生組の時はものすごいスピードで特典が終了したので凛ちゃんが手に入れれずじまいでもっていたのはほのかとにこにーだけでした。



しかし!今回で再配布!!これなら狙える!と思ったのですがまさかの9種類からランダム...。

これは以前よりも狙った色紙が出づらくなってしまいましたが今日1日で3回映画を見てきました!


そしてその結果がこちら!!











f:id:mizuyuu25:20150725210428j:image



色紙は
凛ちゃん
海未ちゃん
かよちん
ゲットできました〜!
りんぱなは狙っていたので嬉しかったです!!!!


海未ちゃんもすごくかわいくていいですね!


そして、ポストカードは無事にコンプリートできました!

自分は2年生組が好きなのですが今回のポスカは一年生いいと思います!
凛ちゃんが髪とかして貰ってたりしてるのがほのぼのしてていいです( *`ω´)

ちなみにシリアルは
のんたん
海未ちゃん
エリチカ
でした!

あとかよちんでコンプリートです!


来週の土曜日は東京で聖地巡礼をするので映画は他の人に任せましたが神田明神など楽しみでしょうがないです!


え?スクフェスはどうしたかって?



すいません。全然今日はやってないですw
そろそろ本気出さないと間に合わないので頑張ります。

それでは!また次のブログで!