ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

Aqours始動!CDの感想とか色々紹介!

今月七日にとうとうラブライブサンシャインの1stシングル『君のこころは輝いているかい?』が発売されましたね!






f:id:mizuyuu25:20151009162136p:image


今回は曲の感想とかも書きたいんですが主にメンバーの感想を書きます!
まだ知りたくないよ!っていう人はまだ見ない方がいいかもです。μ’sのメンバー達と比較もなんとなーくやっていくのでよろしくです。


まずは『高海 千歌』ちゃん!

Aqoursのリーダーであり元凶ですね!w
性格はまぁ予想通りで主人公!って感じですけど甘えん坊であり三姉妹の末っ子らしいですね!
μ’sの穂乃果ちゃんに憧れているってこともあって共通してる点は多いですw


次は『桜内 梨子』ちゃん!

二年生でμ’sの学校である音ノ木坂学院からの転校生です!PVでも制服着てましたもんねw
μ’sの誰に似てるかっていうと…海未ちゃんが引っ込み思案になった感じ?ですかね。真面目な正確で千歌ちゃんと仲良しみたいですね(´ω`*)
ピアノが上手なので作曲担当になるのかな?と少し思いましたね。


次は『松浦 果南』ちゃん!

三年生でよくダイビングとかやってる活発な子です!性格は思ったよりマイペースな感じでしたねw
自己紹介で『やってみたいからやってみる』と言ってたのでμ’sの希ちゃんに似てるかっていうと似てるかも?


次は『黒澤 ダイヤ』ちゃん!

三年生で生徒会長です。
最初はアイドル活動は反対してたけど結局はアイドルをやることになったみたいなんですがそこまでの段階はよく分かんないですねw
大和撫子な雰囲気で琴を弾くのが得意だそうです!μ’sの絵里ちゃんパターンですかね?きっと後半ではポンコツぶりを見せてくれることを期待してますw


次は『渡辺 曜』ちゃん!

μ’sの花陽ちゃんに似てると噂の子ですねw確かに髪とか色々似てはいますねw
でも性格はボーイッシュで船の船長を目指しているとか!いいですねぇ、かっこいいです!でもCDを聞いた時驚いたのは声ですね。むちゃくちゃ可愛いですw
アニメで早く見たいですww


次は『津島 善子』ちゃん!

ニックネームはヨハネちゃんです。
キャラとしては…中二病ですw
とにかく運の悪い堕天使キャラだそうですw
μ’sの誰に似てるかと言うと…にこちゃんですかね?小悪魔キャラでおバカですね。でも素をつかれると恥ずかしがるみたいなのでギャップやばそうですw


次は『国木田 花丸』ちゃん!

容姿からは想像出来ない方言を使って喋ってます。ズラとかオラとか今までになかったキャラですねw
自分に自身がなくてアイドルなんて無理だと言っていた彼女もアニメではどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!


次は『小原 鞠莉』ちゃん!

アメリカと日本のハーフの三年生!
この子もずいずんと飛び抜けた性格してますw言葉ではなんと表現したらいいかw
PVを見た感じ最後に入ったメンバーかな?と思います。元気いっぱいの頼れる三年生って感じでした!


最初は『黒澤 ルビィ』ちゃん!

1年生でアイドルへの憧れが誰よりも強いμ’sでいうと花陽ちゃんに似てますね!そんな彼女は男性恐怖症で男の人と話をしたことがないそうです。
ちなみに自分が今一番気になってる子ですwツインテ可愛い(´ω`*)


とまあ、簡単にメンバーを紹介してみました!アニメが待ち遠しいですね!
曲の方も可愛くかっこよくとてもいい曲でした!
是非皆さんも買ってみてくださいれ