ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

5thBD発売と感想

はい。少し前にラブライブの5thのライブのBDが発売されましたね!





f:id:mizuyuu25:20151005211523j:image

Day1とDay2があるのですが一日目はユニット曲が多いみたいですね。冬がくれた予感など各ユニットの3rdシングルの曲が入ってます。
二日目はBD曲が多いですね。
好きですが好きですか?などです。

自分は見ていただいたとおりにDay2を購入しました!BD曲は滅多に聞くことができないのでこっちにしましたw
値段の方も約9000円と高いのでねw


そして感想ではもう良かったとしか言いようがないですね!個人的ににこまき曲やLove wing bellのアニメ完全再現がとっても感動しました!

それに二日目にはくっすんの誕生日サプライズが収録されているので是非おすすめしたいですね!!

次のライブに行きたい!という気持ちがさらに膨らんで興奮冷めやまない状態になっています(´ω`*)

今からでも遅くはないので買ってない方は是非購入してみてはどうですかね?9000円払って見る価値は十分すぎるぐらいにあると思います!

ではあまり内容を言い過ぎても良くないのでここらで締めます。
真姫ちゃんイベ頑張ろう!