ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

最近発売のラブライブグッズ紹介!

今年の夏は暑いですね本当。
けれどこの暑い中ラブライブのためなら自転車で走り回ってますミズゆうですw


最近はよくラブライブとコラボやグッズの発売が多いですね!
自分もさっそく買ってきました!


まずはウエハース!
とりあえず4つ買ってきた結果は







f:id:mizuyuu25:20150809191840j:image



金箔入りキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


金箔凛ちゃんがきました!
あとはエリチと海未ちゃんとストーリーカード?です。


にこにーは無かったですw



そして次は噂のぷっちょも買ってきましたw
おすわりミニキャラ
その結果は!







f:id:mizuyuu25:20150809192031j:image


3バカ揃いました!!

これは本当嬉しかったですねw


おすわりミニキャラなんですが全くおすわりしないんですよねw
すぐ倒れてしまいますww

ちなみに写真を撮るときは両面テープつけて撮影しました。
そうでもしないと座りませんw

一番くじはすぐに完売してしまって買えなかったので紹介できません。

では!のんたんイベ今回ギリギリになりそうですが頑張りましょう!