ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

イベント途中経過とサニソンSSS

どうも、スクフェスのやりすぎで寝不足のミズゆうですw

イベント走るペースが亀さん並みだったので最近やっと焦り出して夜な夜なスクフェスしてますww

で、今回のマカロンイベは
『SUNNY DAY SONG』
をずーっと回し続けてやっとのこさプレイ回数100回を達成しました!







f:id:mizuyuu25:20150811203713p:image


いやー、長かったようで短かったです。
この曲だけは本当何回聞いてても飽きずにプレイすることができました!

本当サニソン大好きです!

映画内の曲の中でもダントツで聞いてる回数が半端じゃないですw

皆さんはどの曲が一番好きですかね?
自分はサニソン聞くまではユメノトビラが一番でしたね。
今でも好きですけどw


そしてそして、イベントのポイントはというと...。





f:id:mizuyuu25:20150811204044p:image


サニソン100回で貯めた分を一気に消費してとりあえずのんたんを回収しました!

そののんたんがこちら!







f:id:mizuyuu25:20150811204213p:image


判定強化なんですね。




...。





強くね?w




判定強化としての性能はかなり高い気がしますw
属性値も高いのでなかなかいいですね。
二枚取りこのままだと危うそうなので頑張りますw


今日からは久々にEXの曲をやっていくのですが超難関の曲を潰せたらいいなーと思っています。

では!イベント終了まで頑張りましょう!