ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

のんたんイベ終了!& ガチャ勧誘!

どうも!イベントギリギリまでやっててなかなかブログ更新できませんでした!すいません!

さてさて、今回もなかなかボーダーが高かったような気がしますw

とりあえず最終結果!








f:id:mizuyuu25:20150815221609p:image


なんとか二枚取れましたw

ボーダーまであと700pt程度しか差がなかったので最後に石使って良かったです( *`ω´)


そして、覚醒のんたんはこちら!







f:id:mizuyuu25:20150815221804p:image

いいですなぁ〜ww

さすがのんたん大胆な格好しますねw

判定強化ですけどバッチリパーティインです。


そしてそして!アプデ後の新規URは凛ちゃん!





f:id:mizuyuu25:20150815221941p:image


か、可愛すぎる!!!!!

これは引くしかないでしょう!


てなわけでガチャ動画をyoutubeにあっぷしたんでどうぞ。








うん。新規すら来ないんですねw

でも単発も来ましたし初めてドブではなかったなのでよかったかなぁ?

スコアアップが多かったのでパーティに数人は入りますね!

では!次のイベントまで時間がないので石をまたためなおします!