ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

大型アップデート!そしえ新イベント開催!

えーと1日遅れてアップデートのお話をしようと思いますw

いろいろ追加された機能も多いですが1番変わったといえばやはりホーム画面ですね!
自分はこのようにしました!







f:id:mizuyuu25:20150805221911p:image


にこにーセンターなのでやはり背景はアイドルステージですね!

そして課題をクリアすると称号やお金などがもらえるようにもなりましたね!


自分はアップデートから30分程度で各キャラの推しとユニットの称号を全部員解禁しました!w






f:id:mizuyuu25:20150805222117p:image



もちろん!にこ推しにしてあります!


あとシールショップなども追加されましたね。



f:id:mizuyuu25:20150805222251p:image


なんとURが手に入る!
っと思ったらUR3枚売ると一枚もらえるみたいな形のようですねw

さすがに無理ですw

おとなしく補助チケットに交換しましょうww



そして、今日から新イベントが始まりますね!

カロンイベントでのんたんがSR報酬でもらえます!






f:id:mizuyuu25:20150805222503p:image


覚醒後が無茶苦茶可愛いですね!

今回も二枚取りにいきます!

では!イベントがんばりましょー!