ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

シルバーウィークと共に訪れたかよちんイベ。

しばらく休暇をとってましたミズゆうです。やっと落ち着いたのでまたブログをちょこちょこ書いていこうと思います!


さてさて、今はシルバーウィーク真っ只中ですね。そして昨日からはかよちんイベがはじまりました!!







f:id:mizuyuu25:20150921133639p:image


いいですねぇ。お団子=お米=かよちんってことで今回のイベントは花陽ちゃんだったんですかね?w
まぁ、どうなのかは分かりませんがイベントの形式はマカロンイベント。

自分が一番苦手とする形式です…。
なんでかって一人で黙々とやるだけですし曲も同じのばかりになるので新鮮さがないので…。
つまりやる気の問題ですねw

ちなみに今回もらえるかよちんSRはスコアでクール属性のようですね。







f:id:mizuyuu25:20150921134126j:image

うーん。自分は石にあまり余裕がなくてにこちゃんイベに向けて石を貯めているので2枚取れるかは微妙です。
とりあえずやれるだけやってみます!


そして、課題曲の方は
『好きですが好きですか?』
ですね。かよちんイベって聞いた瞬間この曲しかないなと思いましたw最近はBD曲がよく課題曲になっているのでね。フルコン自体はそんなにかかる譜面ではなかったかと?
なので頑張ります!(`・ω・´)ノ



ここからは別テーマになりますが今日はラブライブサンシャインの黒澤ルビィちゃんの誕生日ですね!







f:id:mizuyuu25:20150921134623j:image

今一番気になってます!
だってツインテですもんw
性格の黒さ以外はなんとなくにこちゃんに似ている気がしますね。
アイドルへの憧れだとかツインテとかツインテとかツインテとか。

とりあえずまだアニメも始まってないけど誕生日おめでとう!!

ということで!今回のブログはここまでー。また次のブログで。ノシ