ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ことりちゃん誕生日記念!

ことりちゃんごめんよぉぉぉぉ!!
ブログ遅れたぁぁぁぁ!!




はい。この土日大阪に旅行に言ってましたミズゆうです!特になにかしたというわけでもないのですけどねw


遅れましたが土曜日9/12日は南ことりちゃんの誕生日でしたね!
脳トロボイスとふわふわしてるけどしっかり者のことりちゃん誕生日おめでとう!


f:id:mizuyuu25:20150914193622p:image


スクフェスではミナリンスキーもといメイド編の衣装でしたね!自分もこのことりちゃんは持ってます!(回復なので使ってないですが…)


Twitterのお誕生日ツイートの方もご協力ありがとうございました!






f:id:mizuyuu25:20150914193758p:image


もちろん今回もCASやりましたよ!
見に来てくれた人はいますかね?w
見てくれた方はありがとうございました!次回はエリチカの時にします!

さて、ことりイベも明日で終了。
ボーダーなかなか高そうですね。
自分は今回は1枚ですが最後まで頑張りましょう!では!