ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

凛ちゃんイベント終了!

凛ちゃんイベお疲れ様でした!
ボーダーはまぁいつも通りぐらいで約70000ptぐらいに落ち着きましたね。

自分は今回どうだったかと言うと…







f:id:mizuyuu25:20150831193605p:image


無事に二枚取りできました!
結局いつも通りに夜中にやるハメになってギリギリボーダーに乗ったという形ですw

とにもかくにも二枚取れたので良かったですヽ( ´ ▽ ` )ノ
そして、今回のスコアマッチで新しくフルコンボも増えました!







f:id:mizuyuu25:20150831193938p:image
f:id:mizuyuu25:20150831193951p:image

孤独なHeavenと私たちは未来の花のランダムフルコンボできました!
この二つはかなり難しいと思うので嬉しかったですw
まぁ、私たちは未来の花は正規譜面がフルコンボできてませんが…w


さてさて、そろそろイベント凛ちゃんをお見せましょう!どうぞ!







f:id:mizuyuu25:20150831194213p:image


か、可愛い…!!
『凛ちゃん!女の子がそんなに肌を露出しちゃ行けないよ!(最高ですw)』
って言うのが心の声ですwww

スコアアップなのでメンバーinです!
クールは弱いので嬉しいですね!

では!今回はここまで!
ガチャの方は石がないので出来ませんが次のイベント向けて石貯め頑張ります!