ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

凛ちゃんスコアマッチ開催!

さぁ!昨日のブログでも言った通り今日からは凛ちゃんイベントが始まりましたね!







f:id:mizuyuu25:20150820184108p:image


よし。一瞬の隙を狙ってスクショしてなんとか全体写せましたw

確か陸上部編?でしたっけ?

覚醒前は制服姿でとても可愛いですが覚醒後は運動服?みたいな衣装になります!

いいですねぇ〜w

凛ちゃんはスポーツ大好き!
って感じなので本当よく似合ってますね!

必ず二枚取ります!



そしてそして、今回のスコアマッチ前半の課題曲は!






f:id:mizuyuu25:20150820184445p:image


※スクフェス速報さんから引用。


うーんと。全体的に難しい曲はあまりないですね。

正規譜面でフルコンしていないのは超難関覗いてりんかべーだけです。




f:id:mizuyuu25:20150820184604p:image


まぁ、やってればできそうです。

そしてランダム...。


孤独なheavenがあるということはとうとう私も地獄を見ることになるんでしょうねw

かつて無理ゲーと言われていたそうなのでぜひ挑戦してみたいですw

とりあえずランダムは夏色以外はフルコンしていない(そもそもやったことない)ので今回はおもにランダムをやっていく形になりそうです。

超難関はえんじぇーなので個人的に有利ですね!

では!また途中経過をブログでも更新していくので頑張りましょー!