ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

スコマ途中経過 & グッズ紹介

お久しぶりですw

夏休みも終わって自分はもう学校が始まっているのでなかなか忙しいです。

文化祭ももうすぐなのでね!


さてさて!凛ちゃんイベントの方は皆さんどんな調子でしょうか?

自分は現時点こんなもんです。






f:id:mizuyuu25:20150826161531p:image



折り返し地点。と言ったところでしょうかね?

とりあえず早すぎず遅すぎずぐらいのペースでやっております!
でも、そろそろペースを上げていかないとまずいですねw
頑張ります٩( 'ω' )و 


そして曲の方ですが今回の曲はなかなか手ごわくて新規フルコンはあまり出来ていません…。

けれどフルコン数80達成しました!





f:id:mizuyuu25:20150826161831j:image

うん。フルコンしてる曲が簡単なのばっかりですねw


仕方ないんですよ!難しいものは難しいんですから!w



f:id:mizuyuu25:20150826161925p:image


相変わらずこの曲に苦しめられてます。
ランダムの方が個人的には簡単に思えますねー。
正規譜面が苦手でw

31日(イベント終了)まではまだまだなのでそれまでに潰したいですねw


そして、昨日金沢に行ってラブライブなどのグッズ買い荒らしてきました!






f:id:mizuyuu25:20150826162114j:image


1部なにやらラブライブ以外のものもありますが気にせずにw

ざっと9000円になります…( ゚д゚)

にこにーの大きいタペストリーとか欲しかったんですけど売ってなかったので小さいので妥協しましたw


買ったグッズは部屋に飾ってあるので今度動画にでもして紹介しますねw

では!イベント頑張りましょー!