ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

映画4周目突入!

こんにちはミズゆうです!
今週土曜日から映画の特典も第4周目となりましたね!
その特典は三年生組の色紙ということでもちろん僕の嫁はにこにーなので映画に行ってきました!
そして...その気になる結果は...。
f:id:mizuyuu25:20150704224509j:image
なんと!一回目でにこにー貰えました!
やっぱり僕はにこにーがもらえる運命なのですね!
え?にこSR当たったことないだろ?
そ、それはこれから出て来るために温存してくれているだけですよ、きっと。
さてさて、今日もスクフェスやっていきますが..
イベント発表されましたね!
f:id:mizuyuu25:20150704224731p:image
次はエリチカですね!
絵を見る限り怪盗編に少し似てますね。
2枚取り目指して明日から頑張りたいと思います!
そして、今日の超難関はーー
f:id:mizuyuu25:20150704224910p:image
えんじぇーと乙女式...。
この二曲はかなり苦手ですね...。
案の定進展が無かったので結果は見せられませんww
えんじぇーは判定パで一度だけものすごい記録がでたことがあるんですよねf:id:mizuyuu25:20150704225049p:image
悔しいです、これは。
乙女式に関してはやっとクリア安定してきた程度なのでまだまだですねw
では!明日からのスコアマッチみなさん頑張りましょー!