ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

フルーツガール決定戦

さてさて、今日もスクフェスを楽しんでいきたいところですが今お知らせにてフルーツガール決定戦の投票が行われていますね!
f:id:mizuyuu25:20150703182013p:image
いやぁ〜もう夏ですねw
みんな可愛くて目移りしそうですがもちろん!自分が投票したのは...
f:id:mizuyuu25:20150703182108p:image
やっぱりにこにーです!
個人的ににこはりんごよりさくらんぼってイメージでしたが譲れませんねw
中間発表では一年生組が上位3位を独占していましたが最終結果はどうなるのでしょうね?楽しみです!
そして、今日は金曜日。
日替わり楽曲はなにかな〜...
f:id:mizuyuu25:20150703182302p:image
きさまか...。
正直言って超難関で2番3番を争うぐらい難しいと僕は思うんですがw
とりあえずやってみよう...。
f:id:mizuyuu25:20150703182423p:image
まぁ、無理ですねw
階段さえ繋がればフルコンいけちゃうんですがどうしても苦手意識ありますorz
『もういいんだ!僕はやんやん電車に乗ってくる!』
f:id:mizuyuu25:20150703182552p:image
はい。
最近また配信され始めましたね。
脳トロボイスに惑わされずに集中しましょうwww
さて、明日は映画の特典が三年生組ですね!自分は欲しいのですがまさかの土曜日なのに期末テストがあるという...。
にこにー...僕のために残っていてくれよ...。
では!今日もたくさんしゃんしゃんしていきましょう!(・∀・)ノシ