ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

まずは自己紹介


どうも!ミズゆうです!
これからスクフェスのブログをまった〜りやって行こうと思っています( *`ω´)
そしてそして、自分のスクフェスの状態と言うと...。
f:id:mizuyuu25:20150702152259p:image
ランク124でEXフルコン59譜面(ランダム含む)となっております!
友達申請などはご自由にどうぞ!
そして、みなさん気になるであろうUR・SRはどれだけ持っているのか?
紹介していきます!
f:id:mizuyuu25:20150702152638p:image
f:id:mizuyuu25:20150702152648p:image
はい。この通りです。
配布以外のURは2枚持っております。
SRは23枚持っていますが大体はイベントでもらえるものですw
なんせ無課金なものでw
とまぁ、自己紹介はこんなところでしょうかね?これからブログ更新頑張っていきます!
それでは!また次のブログで!