ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

スコアマッチラストスパート!

とうとう明日でスコアマッチイベントも終わりですね!
みなさん今は必死にやってるのかな?w
ちなみに自分はというと...




f:id:mizuyuu25:20150714221540p:image


6万越えと言ったところです。
まだボーダーには届いていないのでギリギリまで頑張りたいと思います!


そして、きっと青春が聞こえるのランダム無事にフルコンできました!



f:id:mizuyuu25:20150714221655p:image


割と苦戦しましたw
ユメノトビラと勇気のReasonのランダムは断念しました(´Д` )

さてさて!ブログも大切ですけどイベントやらないといけないので今回は短いです!ラストスパート頑張りましょう!