ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

イベント終了!そして新規UR!

更新遅れましたがイベントお疲れ様でした!

今回は二枚取りのボーダーが恐ろしく高かったですねw

最終的には71500ptあたりで5万位と言う大波乱が起きました。
そして、自分はと言うと...。





f:id:mizuyuu25:20150715230224p:image


無事に二枚取りできました!
30分前に見たら5万位から漏れていたので焦って必死にイベントやってましたw


そして、覚醒後エリチカ

f:id:mizuyuu25:20150715230351p:image

いいですねぇ〜〜( *`ω´)
何と言っても足!
たまりません()

属性値も高いですしスコアアップなのでかなり優秀じゃないでしょうか?
速攻でパーティーインですw

そして今回なぜこんなに高くなったのかは映画効果でしょうかね?
強いのもありますが映画でのAngelic Angelのエリチはとても印象的です!

それでエリチの人気も上がったというのもあり得そうですね!
実際、自分もかなり最近来てますw

石もかなり使ってしまったのでまた貯めないと行けませんね。


そして、今日はもう一つ!
新規URはのんたんでしたね!


f:id:mizuyuu25:20150715230909j:image


か、可愛いぃぃ!!!
なんだこの女神様は!
見てるだけで幸せになれますね(*˘︶˘*).。.:*♡

で、今回のイベントで勧誘チケがもらえたのでさっそく...。

のんたん来いのんたん来いのんたん来いのんたん来いのんたん来いのんたん来い...(URにこちゃんでもいいです)のんたん来い.....今だ!




f:id:mizuyuu25:20150715231124p:image



...。うん。
確かにのんたん来たね。
つまりこういうことですね

『URとは言ってない』

確かに、言ってませんでした。はい。
もっと細かくお願いしてから引かないと行けませんねww

さて、補助チケも5枚溜まったのでにこちゃんの誕生日に引くのでお楽しみに!
では!次のブログで!