ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

映画6周目!フィルム戦争開幕!

とうとうきましたね。フィルム!
当たり外れがものすごく激しいのでドキドキしながら映画に行ってきました!
そして、結果は、、。








f:id:mizuyuu25:20150719224146j:image


かよちんが泣いてるシーンですw
(見づらいです。すいません)
μ'sが全員写ってるので悪くはないですねw



あたりフィルムはオークションなどでものすごい額になってますね...。
本来はダメだと思うんですけどね(((;°▽°))


フィルムは扱いに注意しましょうね!
指紋がついたら取れなくなってしまうので自分はピンセット使ってましたw



そして、シリアルの方は真姫ちゃんでした。


f:id:mizuyuu25:20150719224736p:image

いいですね〜( *`ω´)
シリアルコンプ目指して頑張ります!


では!明日からまたイベントが始まるので頑張りましょう!