ミズゆうのまったりスクフェスブログ

Youtubeで活動してますミズゆうです!このブログでは動画に出さない事などのスクフェスやゲームの事を書いていこうかなと思っています。よろしくお願いします(ノ)*´꒳`*(ヾ)

矢澤にこ誕生祭!!!

今日は待ちに待ったにこちゃんの誕生日です!!!
推しのキャラの誕生日を祝えることにこんなに興奮したの初めてですw


記念CASなどもし見てくれた方がいたらありがとうございます(=゚ω゚)ノ


さてさて、日付が変わった瞬間のtwitterはにこにー一色になってましたねw
もう天国ですww


スクフェスのログインでは、、






f:id:mizuyuu25:20150722205532p:image


サイバー編のにこちゃんでした!
可愛くぴょんぴょんしてる感じが大好きです!!!!!

こんなめでたい日に私がガチャを引かないとでも思いますか?
そう!補助チケットを引く時がきましたよ!



無課金にとって補助チケは5枚溜まることが少ないので緊張しますw


果たして結果は、、!!!










f:id:mizuyuu25:20150722205726p:image



なん、だと、、?




また、海未ちゃんかーーーい!!
いつもガチャひくと海未ちゃんでます。



ん?まてよもしかして...









f:id:mizuyuu25:20150722205834p:image


覚醒じゃないですか!w
ハロウィン編海未ちゃんは二枚目でした( *`ω´)
この衣装好きなので良しとしますw


にこちゃんのお祝いのツイートも随分伸びていました。ありがとうございます!



f:id:mizuyuu25:20150722210147p:image


みんなにこちゃん大好きですね☆
もうアニメなどは終わってしまいましたがスクフェスは続いていくのでにこちゃんを愛し続けます!


では!まだ興奮覚めない状態ですがまた次のブログで!



あ、イベントもちゃんとやってるよ?